迷子メール
クリック

福岡県  F野 様

2017年12月5日にご注文いただきました福岡県のF野様。

もっと見る

アクセサリー ショップ【クイール・キャラメリゼ】って どんなお店?

ご挨拶

ネットサーフィン中に偶然見つけて、初めてクイール・キャラメリゼを訪れてくださいました皆様、はじめまして。
時々ショップを訪れて下さっている皆様、いつもありがとうございます。
度々爆買いしてくださっているヘビーユーザーの方、大変お世話になっております!!
 
いつも見てくださっている皆様はある程度ご存知かとは思いますが、今回は初めて訪れていただきました皆様にクイール・キャラメリゼがどんなお店なのか、少しご紹介させていただきたいと思います。
 

基本的にはご覧のとおり、アクセサリーショップです。
バイヤーの好みの幅がとても広いので、クイール・キャラメリゼで取り扱うアクセサリーも幅広いセレクションとなっています。
 

手頃な価格で、気分に合わせて買いやすいもの。
 

シンプルなデザインで、仕事中につけていても大丈夫なもの。
  

真鍮製、シルバー製で使い込むごとに味わいが出てくる長く使い続けたいもの。
 

作家さんの思い入れ、長年積み重ねてきた修練が集約されたアートとも言える様な作品。
 
奇抜なデザインで、ほかのどこでも見つからないようなインパクトのあるもの。
 
男性向け、いかついデザインの重厚なシルバーアクセサリー。

(実はバイヤーである私の手は骨太で色黒、男性的なアクセサリーの方が似合うぐらいのごつい手の持ち主です。
何年も革職人をしていたせいもあるのでしょうか…)
 

海外から買い付けてきた日本人にはない感覚で制作されたもの。
 
お気に入りのアクセサリーを持てば、それを大事にしまっておくジュエリーボックスも欲しくなるもの。
 

なんなら、アクセサリーからずいぶん外れて、ハンドパンという比較的最近作られた新しい楽器や手作りの人形、天然石やオルゴナイトだって、バイヤーが心奪われときめいてしまったものなら何でも取り扱ってしまいます。
 

お店を始めるにあたって「アクセサリーを販売しよう」と思ったわけではありませんでした。私が商品を見つけた時に感じたワクワクを、もっとたくさんの人にも感じてもらえたら楽しいんじゃないかと思ったのが始まり。
ここを訪れてくださった方々に少しでもワクワクを感じていただけましたら幸いです。
 

【cuir carameliser / クイール・キャラメリゼ】
 

今まで見たこともない不思議なもの、 面白いものが入っている宝箱を開ける時のようなワクワクを、あなたに。

中に入っているのは
フッと笑ってしまうようなユーモアあふれる雰囲気。
思わず笑みがこぼれてしまうような愛らしさ。
つぶらな瞳や丸っこい形。
今にもチョコチョコと動きだしそうな感じ。
製作過程にひとつ、手作業を加えることによって醸し出される温かみのある雰囲気。
 
あなたの心をときめかせることができる、楽しくてかわいいアクセサリーたち。
 
普通のアクセサリーでは物足りないけれど、奇抜すぎて浮いてしまうものでは毎日の生活になじみません。
ユニークだけれど、すんなりと日常に馴染むデザインを。
 
いつまで経っても、いくつになっても、愛着を持って大切にしたいと思えるように。

関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top